2016年7月10日日曜日

フリーダムな週末

土曜当直などというものから解放された私は、以前からやってみたいと思っていたネット上での活動を開始。
具体的には、大手質問サイトに医療関係の回答をどんどん書き込んでいった。
けっこうな速さで「解決済み」や「ベストアンサー」になるので、面白い。
回答者のランキングみたいなのもあって、回答者の名誉心をくすぐる。これが、どんどん上がっていく。だからどうしたとも思うが、模試の成績上位者に名前を連ねるみたいな感じがあって、ちょっとハマる。こういうところ上手いな~。

適当なところで切り上げて、投票に行って、その後、午睡。

睡眠も十分、これから心おきなく EURO 決勝を観戦する予定。

自由だ...(嘆息)。


追記:ポルトガルxフランス戦。早い段階でロナウドが負傷欠場したところで、「これはつまらない試合になるだろうな~」とこちらの緊張も途切れたが(出場している選手たちもちょっと弛緩しているように見えた)、徐々にヒートアップしてきて、延長に入ってあの幕切れ・・・。見逃した方は,ダイジェストでもよいから、視聴するに値する内容だったと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿